僕が愛だからです

スーパーヒーロー髙橋優斗くんが好き!

優斗くんお誕生日おめでとう

髙橋優斗くん、20歳のお誕生日おめでとう☺️はじめて優斗くんを見たのは優斗くんが16歳の夏、誰よりも大きな声でよくわからないことを叫んですぐに疲れてしまっていた優斗くん。優斗くんが17歳になった頃わたしは大好きだった安井くんとのラジオをききはじめ…

2018DREAMBOYS

玉森くんのセリフが流れ終わると白いベンチが浮かび上がってきて、大好きな新曲dreamerが始まる。上手側から舞台がくるっとまわってきて、高いステージにひとりスタンバイしている優斗くんにピントを合わせていく。この瞬間が、本当に好きだった。何回目でも…

近況

なんかこう、相変わらず髙橋優斗のことめっちゃ好きなんだけどどうします?っていう近況を報告するブログです。(ツイッターでいいやん) とてもなかよしの友達がブログ書くらしくて、それでなんか文章書きたいなーーって思って自分のはてなブログひさびさに…

夏の前の日記

中学生の時はアメブロをやっていて、社会人のアラシックお姉さんたちが書いている語彙力に溢れていてギャグセンの高すぎるブログに憧れていた。早く大人になってジャニオタがやりたいなと思った。 中3の夏からツイッターを見始めた。セクシーゾーンのサマリ…

1年中の愛を込めて 〜髙橋優斗くんのファン始めました〜

4月8日、5時に起きてスーパーマンより早く飛び出した私は、埼玉のお祭に行った。めちゃくちゃ楽しいコンサートだった。そして、ウルトラスーパーキラキラヒーロー系アイドルの髙橋優斗くんについに担降りした。その晩のらじらーで「俺が甲子園連れて行ってや…