僕が愛だからです

スーパーヒーロー髙橋優斗くんが好き!

夏の前の日記

中学生の時はアメブロをやっていて、社会人のアラシックお姉さんたちが書いている語彙力に溢れていてギャグセンの高すぎるブログに憧れていた。早く大人になってジャニオタがやりたいなと思った。

中3の夏からツイッターを見始めた。セクシーゾーンのサマリーのレポを毎日流すお姉さんたちに憧れた。お姉さんたちはほとんどが風磨くんか健人くんのファンで、彼ら2人より少し年上の人が多かった。特に風磨くんは年上のお姉さん好きを公言してたし、お姉さんたちの構ってもらえたぴ♡今日もしあわせ♡な匂わせツイートが好きだった。同担無理…ってなっていったクソガキだったくせに、そういうツイートは好きだった。矛盾!死ぬほどツイッターに張り付いて見てた。このお姉さんはきっと髪が綺麗で茶髪でセンター分けで美人なんだろうな。って憧れた。そうなりたかった。自担よりちょっと年上で余裕もあって自担かわいい〜って言いつつ、必死にチケットを探して、TDCではっぴ〜さま〜を過ごす大学生になりたいなと思った。

 

いつのまにか大学生になったし、気づいたら自担が年下だった。

もしかしたら私は5年くらい前に憧れてたタイプのジャニオタになりたかっただけなのかもしれないなあ〜〜とか最近ちょっと思うけれど、やっぱり髙橋優斗くんは今まで見たアイドルの中で最高で、それは顔も声も話し方も踊り方も歌い方も言葉選びも考え方も野球部なのも肌が白いのも周りの子より少し背が高いところもちゃんと普通の男の子として中学を卒業したところもローラーの滑り方も成長していくスピードもストライプの服を着るところも顔が小さいところも髪型で時代を作りたいところももう全部が本当に最高過ぎるたぶん。優斗くんしかもう選べないよ!って思いつつ夏終わったら他の中高生かキンプリに出戻ってたら笑うけど。まあ無いなあ。今の私は優斗くんがいいんだ〜〜〜〜。チャハって笑いながら毎日楽しくお仕事してお友達と遊んで美味しいご飯食べて生きててくれたらそれでいいんだ〜〜この世界で一番優斗くんに幸せになってほしいだけ!私は優斗くんを見てると本当に何があっても元気になるからそんなパワーがある人は本当にスーパーヒーローな優斗くんしかいないんだよ〜

 

夏は現場にいる時もいない時も頭がおかしくなってしまう気がするから、落ち着いて過ごそうねっていう夏に向けての自戒!(読み返したら既に頭がおかしい気もしてきた)