僕が愛だからです

スーパーヒーロー髙橋優斗くんのファン

近況

なんかこう、相変わらず髙橋優斗のことめっちゃ好きなんだけどどうします?っていう近況を報告するブログです。(ツイッターでいいやん)

 

とてもなかよしの友達がブログ書くらしくて、それでなんか文章書きたいなーーって思って自分のはてなブログひさびさに開いて2記事とあと下書きに残ってたやつ読んでみたけどいやーーーーー驚く。いつどんなときでもわたし優斗くんのこと、なかなかのハイモチベで好きすぎでは?

下書きに残ってたこれ、結構わたしのすべてだと思う。

f:id:yu10pia4:20180122231917p:image

優斗くんは圧倒的に強い。

顔面が強いしスタイルが強いしメンタルというかなんだろうなあ思い切りの良さというか度胸っていうのかなそういう心が強いしまあ言うてもやっぱり顔が好きで目も涙袋も眉毛も前髪も絶対近所の床屋で髪切ってるでしょー!っていう仕上がりの襟足もつむじももちろんだいすきですよ、あとシュッとした輪郭もあと白い肌も最近は少し伺える肌荒れも首筋のほくろも本人はコンプレックスらしい鼻も鼻といえば和太鼓とかダンス中とかで本気の時にいーーーーって皺寄せる優斗くんですが、ほんと、5億だな。って感じだし、岸くんがデビューする今帝劇和太鼓次期センター絶対優斗くんだよなあ楽しみだな!っていう

 

なんのはなしですか?

 

 ほんとになんのはなしがしたいかわからないし今日ブログを更新する意味も全くないんだけど、わたし相変わらず今日も今まで生きてきて髙橋優斗くんのこと、今日がいちばん好きみたいです。これすごくない?毎日今日が絶対優斗のことすきだーーーーーしぬーーーーーーーってぐらいすきだし、なのに毎日、明日の方が優斗くんのこと好きになってるし、恐ろしい。この気持ちの行く果ては無いのにこんなに好きなのヤバイんじゃないか。でもほんとに優斗くんのこと好きでいると毎日楽しいし、本物のスーパーヒーローなんだよなあーーーーーーーこの感情をガチ恋クソババアと呼ぶのかツイート痛すぎワロタ死ねってなるのかもうなんと言っていただいてもいいんですけど、夏頃はたぶんわたしはツイッターに書くため、優斗くんの話をするため、優斗くんのことを好きでいる自分でいなきゃいけないために、優斗くんのことを好きでいる自分にこの先なっちゃうんじゃないかってことが不安で(過去いつも最終的にそうなったから)生きてたのに、ぜんぜん今日も優斗くんのことめっちゃくちゃ大好きです。この1年課題プリントよりファンレターの方がきっと多く提出しているし、書いたレポートの字数よりツイッターの文字総数の方が圧倒的に多いんだろうなあ。どうしようもないぐらい今日も髙橋優斗のこと好きで仕方ないです。笑っちゃう。

f:id:yu10pia4:20180122234019j:image

すべてが好きすぎて笑っちゃう。なんだこのひとかっこよすぎだろかわいすぎでしょありえない、好きー!って毎日笑ってる。

アイドルという道を選んで歩き続けてくれてありがとうございます優斗くん。

 

そして大学合格おめでとうございます。

この先、4年間素敵なお友達に出会って素敵な大人になってね。楽しみだなあ22歳の優斗くん。その頃には絶対おたくやめてますようにわたし〜〜〜。優斗くん、本当におめでとう。世界で一番おめでとう。受験おつかれさまでした♡